[45] 無題 by unico さんへ返信

[45] 無題

無題 by unico (292681 B)
めぇちゃくちゃずるして画像アップロードしました…
裏姫ちゃんむずかしい…かっこかわいく描けるnyonさんすごい…
ずっと気になってたんですけど、nyonさんDIE ANTWOORDお好きそう
(かなり好みの分かれる音楽なので好きじゃなかったらすみません)
どうでもいいけどわたしは彼らの「Cookie Thumper!」と「Baby's On Fire」が好きですおすすめです聞いて下さいまじ裏ヒトペケに合いそう

[46] Re: 無題
わあああ?!!画面開いた途端嬉しくてびっくりして思考停止してました…
unicoさんの絵で裏姫が見られるなんて…!かっこいいえろいかわいい…!!ポーズが嬉しいです。ありがとうございます。私のラフから、gekiマブレディにしてくださって…本当にもう。unicoさんの作画、うれCすぎてどうしたら。(アップロードしてくださりありがとうございます…!)
DIE ANTWOORD知らなかったのですがご紹介いただき早速聴いてみて見事にハマりましたです。その2曲推しなのわかります。あっ好き…!ってなりました。裏ヒトペケに合いそうと思ってもらえるのがうれしすぎるっ作業の時にヘビロテしますm(__)m