2023/3/28 ラブホに行きました

あつもりです。 フレンドのaruさん(@arugetv)の島に遊びに行った記録。aruさんがいつも面白いネタ部屋を作ってくれるのでワクワクです。今回、新ネタ部屋を作るとのことで、私から「アダルトな部屋」をリクエストさせていただきました。ひどい。

今回はこの裏姫の格好で遊びに行きました。途中でお着替えしますけども。さて、タイトルでネタバレしてますが、aruさんの島のお遊び部屋はどんなお部屋になったのでしょうか……………?わくわく。

はい、ラブホです!エロくて隅々まで小ネタが効いてる素敵なお部屋を作ってくださってありがとうございますm(__)mとても楽しかったです…!!自分スクショ200枚くらい撮ってたんですが、うまく撮れていなくて、以下、ほぼアルさんのスクショです。(…感謝です…。)ダビデ像の股間が写っていますが芸術作品であることと、ゲーム内の背景の一部であることから、修正はしておりません。このゲームは子供向けなので……って今回の内容は大人向けだったネ!一応NSFWです!

エントランスとお着替えコーナー


目に入った瞬間むせた。なにか見えるんですがーーーーー笑。aruさんのアバターはaruさんのOCのソールレイさんです。


楽しそうなふたり。いい写真()だ………。


色々なコスプレができるようにお着替えコーナーも設けてくださって、本当にありがたい…。


どのスタイルにしようか迷う裏姫。

いざ、ラブホへ


aruさんの島の中を歩きながら向かうのですが、メルヘンな道中からこのアダルト空間で温度差やばいっす。

クオリティが高すぎるーーーーーーー…。細部までネタ盛り込まれててカメラぐるぐる回して楽しみました。室内にもダビデで噴きました。ヒトペケアートも入れてくださっててテンション上がりました。アダルト部屋をお願いしたら超クオリティのラブホが作られていました、職人aruさん流石です……。感動です……。

遊んでる様子1

ダビデの尻入れた構図とか天才?!って思いました。(スクショがうますぎるaruさん)

喜ぶ裏姫

ガン見した後、音符出して喜んでるのおもしろすぎる。やめなさい。

遊んでる様子2

映像をチェックしている様子がじわる。

遊んでる様子3

セーラー服に着替えて撮影。最初の格好もクセ強だったけど、これも強すぎる(いろんな意味で)。

おひらき

最高に楽しかったです〜! aruさん、素敵な時間をありがとうございましたm(__)m そして、素敵なスクショを沢山、ありがとうございます…!

おまけ1

このディ……紫キノコの変身ステッキ振りかざしてる瞬間のポーズが可愛くてツボです。

おまけ2

?????????